新春の売り出しでゆめをかう [日記]

新春の初売り出しってなんだかドキドキしますよね。

今年1年の運を占うって言うか。


わたしはあんまり買わないのですが、福袋もそんな運試しに買いたいひとつ。

ネタバレモのを小心者の私は結局買っちゃいますがね。


でも、一部のみのネタばれで思いも見なかった素敵なものが入ってたこともあるし、
人間、福袋を買うって行為は

夢を買ってんだよ!

って思っちゃいます。


だから、夢を買うときはど~ん!!と見えないものを買わなきゃな。

なんてリスキーな人生を歩んでる私は思うんですね。


でも、福袋のためだけに出かけない出不精なわたし。


ネットで夢をかけた福袋を買っちゃおうかしらね!


って思って、自分の好きなブランドだってすきほど吟味して
夜中だろうと早朝だろうと、好きな時間に買えちゃう通販は
やめられません、とまりません。


でも、知り合いの女の子、いまどきの子には珍しく

ネットショップでは買い物を一切しません!!

って宣言してたな。


すごい意思だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして夫の本国に考えること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。