お買い物はしなくても楽しい? [日記]

わたし、ネットショッピングが好きなんですが、それよりも、ネットサーフィンが好きです。

ネットショッピングでよく利用するのは楽天。

それに次いでAmazon、ヤフーショッピングと続きます。

ショップによって売れ筋も違うし、同じ商品でも値段がかなり違うんですよ。

本とかだったら、ぜったいAmaozonって思うし、日用品は楽天だしね。


なんにしても、ネットサーフィンするだけで、トレンドが結構分かるので、
別にリアルのお店に行かなくても、普段は全然平気。


逆に、娘とかいなかったら、時間の無駄だからいえでお買い物。

でも、運動不足にはなりますけどね。


だから、子連れで3時間は歩きまわれるときはウインドーショッピングしまくっちゃいます。

これからの季節、バーゲンで素敵ですね~。^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。